Appleよりもパソコン出張修理で良かった点

Appleよりもパソコン出張修理で良かった点

私の自宅用ノートパソコンはApple社のMacintosh「MacBook Air」を使っています。そしてこのノートパソコンがもっとも長い時間使っています。

 

ですからカテゴライズするならば、マック使いということになるのかも知れませんが、しかしそれまでの人生はずーっとウィンドウズのパソコンを使っていましたし、会社ではウィンドウズパソコンを使っていますので、ハッキリ言って未だによくわかっていません。

 

先日も、ノートパソコンの充電がおかしくなるというトラブルに際して自分ではまったく対処できませんでしたし。しかし、Apple修理サポートって、修理料金が高いのですよね。そのときのトラブルは、「アダプターを指しているのに、どうしてかちっとも充電されない」というものだったのですが、Apple修理サポートの場合、トラブルの細かい内容ごとに値段が変わるのではなくて、最低いくらで、次の段階はいくらで〜といった料金体系であり、そして修理費用の相場も高い…。

 

ですからこそ、パソコン出張修理サービスにお願いしたのです。そしてそれで正解。すぐに「アダプターが壊れている」ということがわかったのですから。ですから、Appleストアーでアダプターを買うことで対処できました。修理費用を安く抑えることができたのも、埼玉パソコン修理隊のサービスのおかげでしたね。


埼玉パソコン修理隊のブログを確認すると、毎日色々なところに出張に行って、いろいろな修理に対応されているのが分かります。

しかも、その場で直っていることも多くてホントに驚きです。

埼玉だけでなく近郊であれば出張してくれるみたいです。いちどお願いしてみてはいかがでしょうか?

Appleよりもパソコン出張修理で良かった点関連ページ

身近な恐怖…コンピュータウィルスによる詐欺被害を防ぐには
身近な恐怖…コンピュータウィルスによる詐欺被害を防ぐには
コンピューターウイルスで詐欺に遭う人の特徴
コンピューターウイルスで詐欺に遭う人の特徴